グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  星のつぶやき >  「TOKYO PACK 2016」 へ 『バリア☆スター』 を展示しました。

「TOKYO PACK 2016」 へ 『バリア☆スター』 を展示しました。


2016年10月4日~7日、東京ビッグサイトにて「TOKYO PACK 2016」が開催されました。

「TOKYO PACK 2016」は、包装資材、包装機械から包材加工機械、食品機械、関連機器類、環境対応機材、物流機器類に至る生産・包装・流通の技術振興をはかるとともに、商談や交流および包装の最新情報発信の場として、国際的な視野に立った社会の発展に資することをもって目的とした展示会です。

今般、容器(紙管・紙器)メーカーの協力を得て、今後の紙管業界の活性化をはかるべく、「バリア☆スター」のPR品を展示させていただきました。 



本製品は、日本製紙株式会社が開発した酸素・香りを通さない「シールドプラス」を使用しており、今回は同展示会の日本製紙株式会社出展ブースでも協力企業として一部展示PRをさせていただきました。

その中でも「バリア☆スター」、「バリア☆スター プリ・ティ」は好評をいただき、大変嬉しく思っております。