グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  星のつぶやき >  昭島青年経営者クラブ(AIJ)様との交流

昭島青年経営者クラブ(AIJ)様との交流


2018年7月13日、東京都昭島市内で開催された昭島青年経営者クラブ(AIJ)の7月例会に参加。

数ヵ月前に、弊社までお越しいただいた猪股さん、小関さん、笹川さんをはじめ、昨年3月のBCPセミナーの際に当社へお越しくださったAIJの皆さんと久しぶりに交流することができ、とても感激しました。(昨年の事を思い出すと一層深い想いが込み上げてきました。)

また、AIJの2018年度事業計画に「BCPの取り組み」が盛り込まれており、その契機のひとつに弊社前社長のBCPセミナーがあるという話を聞き、とても胸が熱くなりました。

例会では、避難所ゲームHUGやBCPに関する発表を通して、多くの皆さんとBCPについて真剣に考える時間を共有することができました。私としても改めてBCPの地道な継続の大切さを確認でき、短い時間の中ではありましたが大変有意義なものになりました。

AIJの皆さん、有難うございます。

※昭島青年経営者クラブ(AIJ)
東京都昭島市を中心にあらゆる業種の青年経営者の育成を対象とした団体で2014年に50周年を迎えた会員相互の親睦(これは家族も含む)と経営者の資質向上を趣旨とし、月一回の例会と部会の活動を行っている。